カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ジャニワ行きました 

CATEGORY【コンサート・舞台

今日ジャニワ1部に行ってきました

そして、にやけるのをガマンして帰ってきました

感想はおいおいと
というか数年前に比べると脳がかなり老化してるので
具体的には書けませんが(笑)

おまけに、全てを忘れるくらいの出来事が最後にあったので
記憶がほとんどありません
あは!

やっぱりわたしを迎えに来たんだわ~

最後に問題です
私は劇中、誰を多く見てたでしょう

答えは感想記事で。

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
