カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

セクゾ特番 

CATEGORY【長妻くん

3連休もジャニワおつかれさま!

そして今日は成人の日
寺西くん、おめでとう!
まだ二十歳になったばかりだけど、大人なことしたかな。
お酒飲んだかな?ってことだけどね(笑)

さて昨夜放送されたセクゾ特番

実はこの存在を知らなくてさ
みなさんの情報で知って、そんなの知らないよ~って
落ち込んでたらHDDに録画してあった!
よくやった娘!

さっそくチェック

紅白のリハやら、ジャニワのお稽古

スノーマンもしっかり映ってたね
紅白の最初のファンカッションで、あんな低いとこくぐってたのね
お尻が引っかからないのがさすがです(笑)
あとはジャニワの殺陣
リハ着なのにオーラ出てるよね。もちろんエビさんも!
翔太涼太の真剣な表情にキャッ

殺陣のとき、壁側にグレーのスエットでしゃがみ込んでるの
長妻くんに見えたんだけど
そのあと、なかけんと勝利くんのインタビューの後ろに
ピンクのスエットの長妻くんが映り込んだから
また目黒くんと間違えたかも

ジュニアNo.1のときも、少クラのドリボリハのときも
ピンクのスエットだったから見つけやすい!
まいジャニはグレーだったかな
ちなみに寺西くんは紫を探せばだいたい(笑)

リハ風景ってみんなのリハ着が見られるからお得感あるね

あとは紅白リハの勝利くんのインタビューの後ろで
振りの確認してる長妻くんがいた!
マジメくんなんです!

早送りでさっーと見ただけだから
明日じっくり見よっと。

もう休日はオタ活できなくてツラい(泣)
まだオタ誌も読めてないから
こちらも明日からじっくり読みま~す。

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
