カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

お母さんどうしたの? 

CATEGORY【長妻くん

今月はP誌とw誌を買いました
Snow Manも寺西くんも長妻くんも載っててわーい!

で、なんといってもDOKIDOKI放課後STORY ですよ!
w誌の75ページ
これね目次に長妻くんだけの名前なのがまず感動(泣)

彼女がなかなか来なくてイライラしてるんだって
なにこのリアル(笑)
「おっせーよ」って聞こえてきそう
でもその後にこーって笑うんだよ、きっと。

危ない危ない、一瞬自分の年齢を忘れるところだった
彼は息子だからっ
もし家に彼女を連れてきたら、彼女が帰ったあと
思いっきり冷やかしてやります。
長妻くんのお母さんになりたい(笑)

あとは青春ボーイズね
オフショットの3人を見てたらニヤニヤ止まらなくて。

で今日のタイトルですよ

ニヤニヤしてるわたしを見てチビオが言ったのよ
そりゃさぞかし不思議な光景だったんでしょうよ(笑)

えへへ。
最近おかしくなってるからね。

最後に、わたくしアレ以来
宮舘くんを直視できないの!恥ずかしいのよ~
しかもわたしの駐車場38番なのよ(笑)
もちろん狙ったんだけど、それすら恥ずかしい。
運命って罪ね←

あはは。
今夜は少クラだ~!

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
