カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ちょっと複雑 

CATEGORY【長妻くん

昨日の少クラ

長妻くんのいろんな表情が見られて幸せ~
キリッとしたお顔とか
微笑んだりお口開けて笑ったりとか
この数ヶ月の成長がおそろしいくらいよ

でね、すっかり平均年齢の下がった無所ライン
長妻くんがセンターにいてくれるのは
とっても嬉しい!
メインに被って見えないデメリットもあるけど
おいしいところで抜かれるメリットもある

でもそのポジはちょっと前までは寺西くんだったのよね
寺西くんどこ行っちゃったんだよー
(帝劇にいますよ)←
もう少クラには呼ばれないのかしら

あ、勘違いしないでね
長妻くんのセンターを否定してるわけじゃないからね
いまの無所は高校生がほとんど
前までは弟キャラだった目黒くんが
いまではベテラン無所に見えるもん
そんな中でセンターに置いてもらえるのは光栄なこと!
身長のせい?

最近いろんなとこで長妻くんの名前を見つけて
うちの息子すごいでしょーって心の中で自慢してる(笑)
名前が知れ渡ることをイヤがる人もいるだろうけど
本人は上を目指してるんだろうから
ここは応援していかないとね。

今日は雨らしいよ
乾燥がやわらぐのはいいけど、濡れると風邪引くからね
ジャニワ組は毎日劇中に濡れてるか
あったかくして外歩くんだよ~


あたし長妻くんと目黒くんを見間違えることあるのね

そしたら同じく見間違える長妻くん好きさんを
見つけてちょっと安心した(笑)

そしてもっと驚いたのは、目黒くん好きさんも
長妻くんと見間違えるらしい

よく見ると違うんだけどね
やっぱり身長かな

それともクリスマスSPでのあの密着のせいで
なんとなく見る側が2人とも意識しちゃってるんじゃ?

あの男子2人のいちゃつきはあたしも気になったけど!

いちゃつきと言えば、ジャニワのてらつま劇場
今度こそ見える席であってくれ~

あとは目黒くんと間違わずに長妻くんを探す!
がんばれ、あたしの視力!

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
