カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ジャニワ感想① 

CATEGORY【コンサート・舞台

ジャニワ全公演終了おつかれさまでした。

27日の昼に入ってきました
2回目だったので前よりは追うことができたかな

自分用の覚え書きは続きに残します

とりあえずここにはお見送りのこと
な、な、なんと今回も宮舘くんでした!!!

もう運命としか言いようがない←

正面向いて右か左か休憩から迷ってて(笑)
右(5扉)のほうが断然近かったの
でも左(4扉)から入ったのよ
前回は入ったところから出ようって決めたから
今回もそれは曲げずに入ったところから出るって決めたの

ただ他のお客さん探ってて動かないわけ
それ見てたら不安になってきて
(いや誰にお見送りされても幸せになるんだけど)
でも、わたしゆっくりしてる時間ないからさ
隙間を通って勢いで階段下りたら

黒スーツが見えてやさしい声が聞こえてきて
顔上げたら宮舘くんだったのよお

もうね、めっちゃオトコマエだった!
立ち姿が紳士だった!

帰りは叫びたいのと、にやけたいのをガマンしてたわよ
いま思い出してもヤバい!

ステージ下りて疲れてるだろうに
全公演お見送りしてくれて、こちらこそありがとうございますって感じ
ホントおつかれさまでした。

また雑誌の宮舘くんを直視できなくなるな(笑)


※前回のお見送りの記事を読み返したら同じようなこと書いてる
わたし頭弱いな~(笑)

1月27日 ジャニワ昼公演 2階上手後方より

今回は見たい人を見ようってことでほぼ長妻くんガン見です
2回目なのでなんとなく立ち位置を把握してたのと
長妻くんおでこ出しだったので見つけやすかったです

ではいつものように箇条書きで。

☆1部☆

・OPのフライング
・長妻くん着物受け取り係ではなくなったもよう
・どこ?って探したらステージ下にいた
・青ベスト白シャツ青パンツ
・階段運びとフライングから下りてくるメンバーのお手伝い
・上手で目黒くんとフッキング補助
・このスタイルのいい2人の美しさといったら
・ノットイナフ、赤シャツが最初からべろん
・もしや間に合わなかった?(笑)
・ここね長妻くんめっちゃ元気で階段から落ちそう
・前にいる森継くんとの温度差に笑える
・柱に隠れることもあったけど腕ぶんぶん振るからわかる
・すごい笑顔で楽しそう!
・笑顔がちょー可愛い!ちょー可愛い!ちょーかわ(もういい?)
・水太鼓、田島くんのとこ探したのにいない
・どこーってキョロキョロしたらマンション1Fで三味線
・無所くんたちズラリ、上手から目黒長妻の並び
・2人一緒に見られる幸せ
・目黒くんは真剣なのに長妻くんはニッコニコ
・雅、阿部ちゃんお休みなので寺西くんが五関くんのひらひら受け取り
・長妻くんはっしの衣装と仮面の受け取り
・タイタニック、この日の席はてらつま劇場がよく見えた!
・客席見て談笑してからの2人でグーパンチ
・向かい合って寺西くんが長妻くんの前髪くるってして
・やめろよーみたいなやりとり
・そしたら長妻くんが両手ガッツポーズからの変なダンス
・これがちょー可愛くて!変過ぎて可愛い!(笑)
・寺西くんもショートver.で踊る
・途中、長妻くんが柵にもたれかかって色んな体制する
・これがポールダンサーみたいで美しい
・衝突してからステージに移動
・よろける寺西くんを助けてからの2人で抱き合う
・ちょっとー抱き合ってる!てらつまで抱き合ってる!
・変わってとは言わないから間に入れて!
・それが無理なら隣りで眺めさせて!←もうやめとこ 
・てらつまがはけちゃったので、すのタイム
・緊迫した演技中なんだけど宮舘船長に心奪われる
・あなたとならどんな人生でも構わないわ~
・ヒンデンブルクと戦争、ここあんまり興味なくて(笑)
・照明暗いし、演出怖いし
・何気にふわーっと見てたら長妻くん見つけた
・オリンピック、耳かけいわちくんが乙女なのに野球っていうね
・龍、裏方がんばる長妻くん
・殺陣、ここはね、すのちゃん見ちゃうよね
・向かっていくときも斬られるときも表情がね
・渡辺くんの跳び蹴りがかっこいい
・宮舘くんが斬られるときは心の中で叫んでます(笑)
・目黒くんが斬られたあと長妻くん登場
・声が聞こえてきてね、感動したわよ
・殺陣は相当お稽古したと思うの(セクゾ特番で映ったね)
・長妻くんここのメンバーに入れてよかったね

☆2部☆


ここから進む気配がないので一旦アップします。

2部感想は次の記事で。
忘れないうちに仕上げたい。

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
