カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ガムシャラに長妻くん 

CATEGORY【長妻くん

キタ~みなさん聞いて!
次回のガムシャラに長妻くんです!長妻くん初登場です!!

ヤバい興奮して眠れない

土曜の夜はいつもガチャとガムシャラをリアタイ
これが楽しみだから(笑)

ででで、阿部ちゃんのお土産いっぱいにさすがって感心して
予告の翔ちゃんの赤蝶タイに吹きつつ
メンバーは誰かなって確認

あらんちゃん、まつくちゃん、みゅーとくん
あれ?あれれ?
その小さいお顔に、そのイケてるスタイルは長妻くんじゃなくて?
みたいなみたいな。

急いでリピリピしてみたら、やっぱり長妻くんだった!

まさかのまさかで翔ちゃんとコラボっちゃいますよ!

うわ~夢じゃないよね嘘じゃないよね
すごい!すごい!長妻くんすごいよ!

長妻くん、いま急成長じゃない?
でね、今年はジュニアにQのボードに紙を貼ってもらう
そして呼んでもらう
あとガムシャラに出られたらいいな~って
勝手に目標立ててたのよ

それがさっそく叶ってしまった
長妻くんの勢いが怖いくらいだわ

あのロケはいつだろう?
みんな舞台あるから12月かな
もお長妻くんったら言ってよ!(言うわけないっしょ)

わあ~どうしよどうしよ
少クラもあるしガムシャラもあるし
もう毎日ニヤニヤで過ごしちゃうよ

あはははは!
楽しみ楽しみ!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
