カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

おひさ~ 

CATEGORY【日記

こんなとこ見てる人はいないと思うけど
まあ一応おひさです!どもども!

あれだね、Twitter始めるとブログまで手が回らないというか
その都度言いたいこと書いちゃってるから
それで済んじゃってる感あるのよね。

まあでも、ここはここでいいかなと!

そうそうオタ復活したときに、スノでわいわいのつもりが
ジャニワ終わったら誰に夢中になってるかな?って
冗談で言ってたけど

答えは・・・長妻くんでしたよ!

寺西くんも気になるけど、完全に彼に心奪われた(≧∇≦*)

でもね、やっぱり担は名乗らない!
もうそういうの疲れたの
担を名乗るとそこに縛られちゃうし
わたしはその時に応援したい人を応援する!

翔太涼太にわいわいすることもあるし
長妻くんに逢いたいって思うこともあるし
寺西くん見てステキだなってときめくこともあるし
目黒くんのスタイルにうっとりすることもあるし
まつくちゃん見て可愛いなって思うこともあるし
げんげん見て息子にしたいって思うこともあるし

この辺がいまのお気にくんたちです!

もちのろんでNEWSも忘れちゃいけないよ
ドームコン申し込んだからね
どうかチケになって帰ってきておくれ!

あとは歌舞伎をどうするかだね
4月はバタバタしそうだから5月狙いなんだけど
どれくらい申し込めば確率上がるの?
全く想像できなくて
今回デビュー組さんからの出演もあるし
はあ~悩む。

ま、そんな近況です!

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
