カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

クリエに長妻くん 

CATEGORY【長妻くん

昨日の夕方届いたクリエのお知らせメール

なんとそこに長妻くんの名前が!

長妻くんおめでとう!!

出るかな出ないかな、なんて予想してたのに
まさかのまさかで個人名出ました

日程は
5/8(金)18:00
5/9(土)13:00/17:00
5/10(日)13:00/17:00
5/11(日)13:00/17:00

長妻のお友だちと協力して申し込んだよ

なに歌うのかなーとかMCで喋れるかなーとか
考えるだけで楽しいね

クリエは当たるほうが難しいなんてわかってる
でもチャンスはゼロじゃないから
いい子にしてるから
お願いします!!

もちろんスノのとこも申し込むよ!
いままでクリエはレポ探すだけだったから
やっと申し込める立場になれて嬉しい!

あとは運のみ!

クリエの活躍しだいで次のお仕事も決まるだろうから
翔太涼太も長妻くんも気合い入るだろうな

神さま仏さまジャニーの神さま宮舘さま
どうかよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
