カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

アイドルってなんだ? 

CATEGORY【長妻くん

ども、おひさのおひさですね。
Twitterという便利なものに手を出してしまったがために
ここに来ることがなくなってしまいました。

でも、ここはここで置いといて
ここにしか書けないこともあるんでね。

さてさて、長妻くんは日を重ねるごとにイケ化が進み
(これは露出と自覚のせいと思われる)
少クラは安定、新しい現場も増え
ますます目が離せないジュニアくんとなりました!

プラベでは高2生になり、もうすぐ華のセブンティーン
きっと楽しい毎日を過ごしてるんだと思います。

さあ今日はちょっと語りたいことがあって。

夜中のつぶやきだからキケンだね。
続きにするね。

話の前後は省略しちゃうけど、
私は長妻くんに何を求めてるんだろうと。

結論は、もちろんアイドル長妻怜央!!
これしかない。

これは翔太涼太にも同じ
私はステージでキラキラ輝いてる彼らを求めてきたのよ。

もちろん長妻くんはステージを下りれば
普通の高校生だってわかってる
(ま、ジュニアである以上は普通じゃないかもだけど)
制服姿見たいなーとか
私服どんなかなーとか
どんな顔して電車乗ってるのかなーとか
興味ないと言ったら嘘になる

でも、私はプラベ部分は想像してるのが楽しい性格で
実際に見たら夢壊れるというか
アイドルとして見られなくなるというか

そう!私はアイドル長妻怜央を求めてるのよ!

熱弁!

ステージでキラキラしてて
雑誌で可愛い表情とか、イケな姿とか見せてくれて
バラエティでアホなことしてくれて
他のジュニアくんと楽しく絡んでくれて
少クラでステキに踊ってくれて

それでいいのよ!
その姿で私は満足なのよ!
っていうか、そういう長妻くんを応援してるのよ!

だから、私はアイドル長妻怜央しか見ない
そこが最高の姿だと思ってるから

長妻くんに夢見てるからね
自分からその夢を壊すようなことはしないよ

ステージでキラキラ輝いてる長妻くんを
これからも応援していきます!!

意味不だけど、以上。

苦情受け付けません。

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
